カテゴリ:
こんちは。おひさです。
ベースのれなちんです。ブログ復活できました。まゆたんthanks!!!!!!!


THE FAVE RAVES 20th & GANG STAGE 25th & 新宿JAM30th
     !!!!!!おめでとうございます!!!!!!


昨日ジャムの老舗イベント、MARCH OF THE MODS:フェイヴ20周年記念ライブに遊びいってたのですがユーフォで朝方クローバーのライブ出してもらってまして帰宅後ちょっと寝たのですが疲労と寝不足からか酔いがくるんと回ってしまい一瞬意識がすっとんでぶっ倒れてしまいました(>_<) 腰からどすんと倒れた為幸いにも頭は打ってないみたいで良かったです。救急車で去年入院してた戸山病院へ。点滴2袋とレントゲンとってきて貧血で倒れただけで命に別状なし。腰&尾てい骨激痛w 病院で3時間程お世話になって無事帰宅したのでありました。

せっかくの楽しいイベントのさなか、お騒がせしてご迷惑かけてしまいイベント関係者の方々、遊びに来られていたみなさま大変申し訳ありませんでした。

ジャムのスタッフのみなさん救急車呼んで下さりありがとうございました&2階のスタジオの方で親切に介護してくださりありがとうございました。大変ご迷惑
おかけしてしまいました。


と、いうわけでお約束のボルタレンサポ50mg、久しぶりお世話になりつつ新商品らしい画期的貼り安さを実現したといわんばかりのミルタックスパップ30mg(保護フィルムが容易な観音開きなんですよ、これ!!wwW)
お知りの割れ目から腰に向かってぺたぺた。

ミルタックスパップ!!!!!

さほど伸びなくて張り易い!!今まで良しとされてきた伸び伸び系湿布は反対に貼りにくいぞ、湿布屋さん目を覚ましておくれでないかい!と思ってたとこなんでナイスタイミングのリリースですよホントに♪♪♪
なんか新薬紹介になってきそうなんで
この辺で失礼しますー。

写真はブロックバスターズさん。101030_202140_ed[1]
ベースの高木君は19歳の時に初めてベースを教えてくれた当時からとても上手なれなちんのベースの大先生なのですよー
とってもかっこいいバンドさんでした!!
じょんほがてぃーの1stからのカバーとか、センスもグンバツですよね!!CCR好きなんで嬉しかったです。
また見に行きます!!



FREEDOM SUITE 初めて見ました!!山下さんのコーズはきっとTALON42ZIPのリーバイス505大きめに履いてるのか519なのかなって気になってたのと海ちゃんのパンツはおそらくリーバイスなんだろうけれどもコーズなんかピケなんか生地感が暗くてわからなくて気になってるうちに青ちんさん登場して一緒にやるところでぶっ倒れてしまってわくわく楽しみにしてたのに見れなくて兆残念でした。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。

ライブはやるのもみるのも楽しいです!!!