こんばんは。お久しぶりですクローバーズです。

すっごく久しぶりに音源などを作りました。

いつもサポートでギターを弾いていただいている菊池ともかちゃんのおかげでとてもセンチメンタルなアルバムになりました。
彼女のおかげでクローバーズは生まれ変わったのでともかちゃんファンにもぜひきいてもらいたい。
ともかちゃんの引き出しにはこんなのもあるんだって全人類は思い知るべき。
そしてレコーディングエンジニアの甲田さんにも大感謝です。
私のダメ出しとわがままと要望をすべて取り入れてさらにかっこよくしてくれました。

今回は家にある動画で適当にPVも作ってみたので聞いてくれ。


これしかまともな動画がなかったんですごめんなさい。

こちらから買えますよ!



IMGP1295IMGP1245